滝川クリステル財団「命のパネル プロジェクト」参加

滝川クリステル財団「命のパネル プロジェクト」参加

滝川クリステルさんが代表理事をされている一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルのご活動に賛同し、『Panel for Life=命のパネル=』プロジェクトに参加させて頂いております。
ハートワン動物病院・池袋院待合室に命のパネル(ワンコのリッキーくん)を置かせて頂きました。

以下、一般社団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルから頂きました資料の内容を掲載させて頂きます。

パネルプロジェクトとは

一般社団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルは2020年までにアニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分をゼロにすることを目標に活動をしています。

当財団では、新企画『Panel for Life=命のパネル=』を立ち上げ、等身大の犬猫パネルを様々な場所に設置することにより、より多くの方に保護犬・保護猫の存在を知っていただき、新しい家族に迎えられる機会を提案しています。
犬猫パネルにはQRコードが付いており、スマートフォンで読み取ると、専門HPにリンクし、保護犬猫の情報が閲覧できる仕組みとなっています。
パネルをご覧いただくだけでも結構です。
ご興味がおありの方はお気軽にお立ち寄りください^ – ^

詳しくは、下記をご参照ください。