緊急事態宣言を受けて当院から来院の方々へのお願い

緊急事態宣言を受けて当院から来院の方々へのお願い

緊急事態宣言が発令されましたが、当院では動物達の救命治療のために通常の診療を行います。

飼い主様と従業員の安心、安全の観点から当院では下記の対策を行います。
一刻も早い終息を願い皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

  1. 発熱等、体調の優れない飼い主様のご来院はお控えください。
  2. 体調の優れない方にはこちらからお声がけさせて頂く場合がありますのでご了承ください。
  3. 来院時、受付時に手指の消毒をお願いします。マスクをお持ちの方はマスクの着用もお願いします。
  4. 同伴される飼い主様は動物の状況と治療方針を決定できる方(少人数)でお願いします。
  5. 診察をお待ちの間は外、またはお車でお待ちいただけます。順番が近くなりましたらご連絡致しますので、受付にご連絡先をお申し出ください。
  6. 入院の患者様のご面会は可能ですが、面会人数や面会時間を制限させていただく場合があります。お電話でご様子をお伝えすることもできます。
  7. 近距離での対応を避けるため待合室での対応は極力控えさせて頂きます。
  8. スタッフによる定期的な清掃・消毒・院内換気にご協力ください。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力をお願いいたします。
万が一、病院スタッフに感染者が出た場合、私たちは診療行為を行うことができなくなり、救うことのできる命を救命することができなくなります。
病院スタッフも含め皆様の健康のためにも重ね重ねご協力をお願いいたします。